犬舎のこと,純子のひとりごと

朝市はエーワン君といっしょに!

2021年9月26日

DSC_5484 DSC_5479DSC_5472DSC_5487 (2)

4月生まれ、5月生まれの子犬が全犬売約になりました。
コロナウィルスが発症する以前は殆どの子犬は生後2ヶ月までで
売却できていたのですが・・・。
ながくいた為、馴れてしまったのでぽっかりと心に穴があいた感
じですが、しかしとてもありがたい事でコロナ禍で大変な時に買
っていただいた方に感謝しています。

今朝8時半にとなりの阿武町福賀の朝市へ・・・本当にひさしぶり。
当犬舎の一番若い種オスのエーワン君を車に乗せて。
20分の道のりはうんともすんとも言わないおっとりした男の子。
子犬達と一緒に遊んでいたのできっと私と同じ寂しいのかな?

阿武町はコロナウィルスが発症して、感染者0とは凄い!
魚は獲りたて、今朝買ったカレイ、体長21㎝~23㎝が2枚で1パ
ックが380円+税なんです。
2パック購入、超安い…主婦はケチですね。
魚関係はスーパーより半額位~です。
野菜、果物は豊富で新しい珍しい物の挑戦がすごいのです。
珍しい物にめがない私、金額も安値なのでよく買います。
結構有名で他県の車がよく止まっています。

その町は治安が良く、住んでいる人たちが一致団結している
ように思っています。
ばりばりと働く従業員さんとの語らいが好きで、ときどきお
店を利用しています。
様々な情報を得て、私は明日を元気で迎えます。
今朝の買い物の付き合いでエーワン君は少しは気が晴れたかな?

今朝の写真は朝8時半すぎに撮ったもの。
福の里直売所とその周辺です。
一緒に行ったエーワン君、ドライブ大好きワンちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ