犬舎のこと

2021年9月1日より独自の営業を再開いたします。

2021年8月30日

ボロネーゼ2ボロネーゼ

新型コロナ感染拡大の予防につき、一時的に営業を休日にしていましたが
2021年9月1日より独自の営業を再開いたします。

◎対面販売 子犬を見て、説明に納得した方に買っていただいています。
メール、電話、FAXや、出産前の子犬の予約は法律で禁じられています。
◎来舎して売買が成立しましたら、当日子犬をお渡しします。
◎犬舎は1日1件、三密にならないよう、3名以下の方に来ていただくよう
にしています。
大変厳しいようですが、何分にも新型コロナ感染拡大の予防のため実施し
ていますのでご了解ください。

今回対象になる子犬達は生後4ヶ月以上になりました。
赤ちゃん犬を卒業! 幼児時期の途中です。
全子犬は超甘えん坊で赤ちゃん時と変わっていません。
自我がめばえ、体格もふっくら! 日に3回グランドで走る姿はまるでボール♪
ボロニーズの特徴は、性格がオス、メスの差が少ない、大変利発なので子犬
係の夫が度々やられます。
世界でも超希少犬、抜け毛や体臭がとても少なく、犬種ではトップクラスの
ブランド犬として好評をいただいています。

新型コロナ感染拡大が終息するのを願いつつ、癒しの対照として9月1日から営
業を再開させていただきます。
ボロニーズを今後ともよろしくお願いたします。

写真はおねえちゃんのおさがりのワンピースを着た女の子、ダブダブですね!
写真は後ろ姿がなんだかセクシーです!

アーカイブ

ページ先頭へ