ひとりごと,純子のひとりごと

ヘリコプターで東京の夜景見物をしました!?

2021年8月27日

スピーカーコボロ

ヘリコプターで東京の夜景見物をしました ! ?
コロナ感染拡大の異常事態の大変な時に・・・。

実は数日前、夫がプロジェクターの大画面でヘリコプターに搭乗して
投影された東京の夜景の様子を見学、悦に入っているのです。
途中から見た私は高い位置から見た大都会! 若い時分に友達と見物し
た東京とは大違い・・・何十年も経っているのであたりまえですよね!

ボロニーズのお客様は東京の方が多く、○○様は青梅市、○○様は新宿
とにかく夜景でヘリコプターで動いて投影しているのでもう、その見事
な大都会にわくわくしました。
私たちは本当にヘリコプターに乗って東京の凄い夜景見物を味わった感
じです、本当に癒されました。

現在の東京、地方も含めてコロナ禍感染拡大が終息したら、田舎者の私
は是非実際に東京見物をしたいと思っています。

写真は夫が若い頃のものです、自作のスピーカーを調整中です。
オーデオ愛好者! 何十年経ってもかわりません。

ボロニーズの写真は生後30日のあかちゃんです、ステンのお皿大好き♪

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ