犬舎のこと

豪雨で被害にあわれた皆様のお見舞いを申しあげます。

2021年8月15日

DSC_5058 (5) DSC_5065 (4) 積木

記録的な大雨は長期にわたって九州、西日本などに被害を与えてふりつづきました。
日本の一部を縦断するように繰り返し長々とふり続き、土砂災害や河川氾濫の危険
性があります。
被害に遭われた皆様にはお見舞いを申しあげます。

雨水やコロナウィルスはどこでも入り込み、災いをおこします。
とても怖いですね、しっかりと自分自身が守る事が必要だと思います。

萩市は大雨、小ぶりを繰り返し近くの川も氾濫近くなりましたが、何とか被害が少な
く少しは安心したのですが犬舎より30分離れた箇所に土砂が崩れた所があり心配です。

写真は今朝6時50分に撮ったものです。
長雨で青空は久しぶり、思わずパチリ!撮りました。
ボロニーズの親子、母親のツミキとオス3匹、メス2匹小さい体で5匹も・・・び
っくりしました若い頃のツミキ(3㎏)です♪

 

アーカイブ

ページ先頭へ