犬舎のこと,純子のひとりごと

うわーかわゆい!(希少犬ボロニーズの赤ちゃん)

2015年4月29日

名称未設定 1

写真は生後35日目のボロニーズの女の子。
女の子の前には真っ黒の大きいカメラ、数個の強烈なライトがテカテカ。

もう、熱さと恐怖で表情がこわばっています。

そんな子犬とは逆に、子犬を見る方は「うわーかわゆい!」と言ってしまいました。
何と薄情なブリーダーか?

このボロニーズの子はどんなオーナーさんのところへお嫁に行くのかな?
オーナーさん、思わないかな?

「ブリーダーは変な人ではないだろうね?」

きちんとしなきゃ、私!(笑)

新しいオーナーさんと私。なかよくなって心ゆくまでおしゃべりしたいな。
そして、もちろん、この女の子をうんとだっこしてかわいがってもらいたいな♪

アーカイブ

ページ先頭へ