犬舎のこと

時間が足りません!!

2021年4月30日

zaお風呂

現在の自分は、35年間の愛犬たちの写真や日記帳の整理に追われて
います。
今までの繁殖してきた犬種はMダックスフント、シェットランド
シープドック、 チャイニーズ・シャ―ペイ、 ボロニーズ、
ポリッシュ・ローランド・シープドッグ、 ビーグル、等。

特にMダックスは当時とても珍しかったクリームの作成にアメリカ
チャンピオン直子でアメリカドックショーで頑張っている夫婦を仕
入、白に近い素晴らしい2匹を作出、NHKが取材に来て2回放映され
た時は夫と2人で完成させた喜びは凄かったです。
Mダックスはアメリカ、イギリス、ドイツ等から仕入れ、カラフルな
Mダックスの達成を頑張り成功しました。

ビーグル犬はイギリスチャンピオン直子を仕入れ、イギリスで人気の
あるクリーム犬をブリーディングしました。

様々な犬達を外国から仕入れ、作り出す事が私たちの夢だったのです。
現在はボロニーズの作出に30年あまり経ちました。
とても飼いやすい超甘えん坊のワンちゃん達、たっぷりの癒しをもらっ
ていますよ。
犬達の写真等、整理が多すぎて楽しいですが、時間が足りません!!

コロナワクチン接種が少しでも早く皆様にいきわたると良いですね。

写真はMr ココ(イタリア輸入犬 キキの夫)です。
写真は いい湯だな 温泉?に満喫している右からダックスのメガロ
ちゃん、ダックスのカンブリアちゃん、笑っているボロニーズのビビ
ちゃんです♨

 

アーカイブ

ページ先頭へ