犬舎のこと

ウィー~酔っぱらっちゃったよ~ !!

2021年3月31日

シャペ子ペーチャンペーチンノ子2DSC_3701 (2)DSC_3708 (3)

ウィー~酔っぱらっちゃったよ~!!
万歳している犬はチャイニーズシャーペイの生後3日目のあかちゃんです。

写真は本当に酔っぱらっている感じがしますね♫
渋い顔の成犬はチャイニーズシャーペイのペイちゃん。
JKCチャンピオン犬の肩書をもつ素晴らしい犬で厳つい顔姿ですがとっても
落ち着きがあり、本当に優しい。
ある日散歩の途中、私は片足が滑って転んだのですがぺいちゃんは一歩も歩
かず私が起き上がるまで私から目を離しません。
しかし、お産は難しく帝王切開でした。
素晴らしい犬でしたので私は今でもこの写真を良く見ますよ♪

3匹のシャーペイと1匹のダックスは皆生後2ヶ月のあかちゃんです。
なんだか眠っているみたいですね。

サクラの花は雨情しだれ桜です。
未だつぼみが多く2~3日すると満開になると思います。
部分的に撮った雨情しだれ桜、とても綺麗でしたので夫が本日撮りました。

 

アーカイブ

ページ先頭へ