犬舎のこと

熊を洗っている父!?

2021年3月22日

くま くま2

TVで見る限りでは各地で種々様々な桜が咲きほこっていますね!
美しいのにうっとりします。
パーティなど賑やかでコロナ感染拡大が心配ですが・・・。

当犬舎の各桜の開花は、おかめ桜はほぼ満開に近い感じです。
大阪寒桜は、年2回の開花であと10日位で満開かも知れません。
鬼無稚児桜、雨情しだれ桜など例年に比べて開花が遅れているので
寂しいです。

今日は写真の整理に頑張りました。
娘が整理した写真集を見て大笑い!
①熊を洗う父
②熊とたわむれる母
と、記入してあるのです。

実はアメリカのお客様の依頼で2週間預かったご愛犬!
まだ成犬になっていない子犬なんです。
とても優しく愛らしいわんちゃんなんですよ♪
犬種はニューファンドランド、成犬になると体重は70㎏近くなり
ます。

預かっている間、犬舎の小型犬達はいつも吠えまくっていました。
どの子よりも優しいのほほんとした良い子なのにね♪

 

アーカイブ

ページ先頭へ