犬舎のこと

子犬はコロナ感染拡大のため、独自の販売をさせていただきます。

2021年3月17日

Pocket

積み木 ルルーシュ

2021年2月26日生まれのきょうだいを子犬情報に写真をUPしました。
皆様から沢山のメールをいただきましてありがとうございます。
目が開いたばかりの子犬はシャンプーなしの生まれて汚いそのまま撮っ
ています。
汚くても純粋に生きていますので見てとても癒しになります。
子犬たちは順調に育っています。

◎対面販売 子犬を実際に見て説明に納得された方に買っていただいてい
ます。
メール、電話、FAXなどで子犬や、出産前の子犬の予約は法律で禁じられ
ています。
◎子犬のお渡しは生後8週間以降と決められていますので、来舎される方は
4月22日以降になります。
◎子犬の予約を希望される方は、メールにて詳細をお知らせいたします。
1日に1件の子犬の売買を希望していますので、日時を教えていただきます。

説明不十分かと思いますが、メールにてお問合せをいただくと幸いです。
何分にもコロナ感染拡大予防のため、昨年までは2回以上来舎にて子犬を買
っていただいていましたが、遠路より大変な思いで来舎されていました。
1回でお渡しできればコロナ感染に対して安全だと思い独自の販売をさせて
いただくことにご了解くださいませ。

当犬舎はイタリア、オランダからのボロニーズ輸入犬の素晴らしい血統を守
って子犬の作出をしています。
とっても愛らしいボロニーズをどうぞよろしくお願いたします。

写真は若い頃のツミキ、ボロニーズの自然体です、ボールがころがっている
みたいですね♪
子犬は生後1ヶ月の女の赤ちゃんです、キュートです♪

 

Pocket

ページ先頭へ