犬舎のこと

霧の中に咲きつつある花、きれいですよ♫

2021年3月15日

DSC_3288 (2) DSC_3290 (2) DSC_3292 (3)DSC_3243 (3)

今朝の4時過ぎ、気温は6度でした。
霧がふかくわんちゃん達は屋根付きのグランドでトイレ休憩。
見えにくいのに鼻と耳が鋭いためお互いにぶつからずに走っていますよ。
見えなくても楽しそうに走りまくっています。

6時半になると霧が少しはれたため、夫はおかめ桜を撮りました。
4日前の11日に6コの花が咲き、小鳥1羽が密を吸っていたのです。
たった4日しかたっていないのに今日はかなり開いています。

白い桜は大阪寒桜、これから満開になります。
ブルベリー畑の端っこに植えている黄色の小さい花はレンギョウ、バックは
未だ霧がでていますね。

午後になってから生後3ヶ月の2匹を撮りました。
後ろの子はゆめこちゃんです、とっても小さい子、行動は大きいです♪
落ち葉の中も楽しくおいかけていますね♫

アーカイブ

ページ先頭へ