犬舎のこと

新型コロナウィルス感染拡大予防のための緊急のお知らせです。

2021年1月7日

Pocket

qa160104E

国内での新型コロナウィルス感染が異常に拡大していますね。
目に見えない凶器の対策は難しく、ニュースによる情報をくまなくキャッチ
しながら自分自身が真剣に予防しなければと思っています。

現在の子犬の売買は、対面販売で子犬を実際見ていただき説明に納得された
方に予約をいただいています。
メールでの予約、電話での予約、出産前の子犬の予約は違反になります。

対面販売のため当犬舎に1回来て予約をされた子犬が幼い場合、メールにて
子犬の写真、成長過程を何度もお知らせしています。
その間、動物病院にて健康診断、混合ワクチン接種、排せつの躾は必ずして
います。

生後8週間(生後56日目)以上にならないとお客様にはお渡しできません。
法で決められています。

当犬舎では、子犬の目が開くとHPにUPして欲しいとの連絡をいただき癒しの
対象になっています。
興味のある方は犬舎に来て、子犬を見て予約をいただく事があります。
上記のようにメールにて詳細を何回もお知らせしています。
8週間目以上になるともう1回来舎されて連れて帰宅されます。

2回来舎される事になり、現在のコロナ禍では絶対に安全だと言えません。
急ではありますが、本日1/7より2/6まで来舎を休日にさせていただきます。
2/7では現在生まれている子犬は見ていただき、その日一緒に連れてお帰り
できますので今までの2回来舎が1回で済むため、コロナ禍の予防になると思い
ます。
なお、メールでの連絡は今までどおりで日数に関係ありません。
コロナ感染拡大予防のためにご理解くださいませ。

2021年1月7日
フラウジュラケンネル  竹重純子

写真は生後4ヶ月の男の子、TV局の依頼でTVで写真が出ました。
写真は生後2ヶ月直前の女の子です。

 

 

 

Pocket

ページ先頭へ