犬舎のこと

もうすぐ誕生🎼

2020年12月2日

001 4兄弟

今朝4時の室内グランドは0・8度、3犬舎の女の子達をいっせいにトイレ休憩に。
もうすぐ出産予定のティラーは小走りしていますよ。
1歳で初産、少しふくらんでいるお腹は関係なく小走りしています。

ティラーより少し遅れの出産予定のベテランのクララとマシュマロ。
他のメスと体を擦りながら小走りを・・・。

そして、4時35分、外のグランドは-1・2度、立水栓が凍結して水が出ません。
外には1犬舎の男の子達がどの子も走りまくっています。
皆、すごーく元気ですよ。
夫も私も圧倒され、特に私のファンであるレンブラントは私に潜れつきます。

今年は新型コロナウィルス拡大の恐れからいつもの年より交配はかなり控えてい
ました。

しかし、「子犬がいるか? いつ生まれるか?」とのお問合せが多く、若い女の子
達に頑張ってもらいました。
2回受胎を逃すと、妊娠できない女の子がいるのでブリーダーとしては焦りを感じ
ていました。

12月は賑やかになりそうです♪
出産した子犬の目が開きましたら、子犬情報にUPしますので見ていただくと幸い
です。

写真は生後10日目のボロニーズのあかちゃん(2匹)です。
4匹兄弟は生後12日目のボロニーズのあかちゃんです。

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ