ひとりごと

しつこいですね~!!

2020年11月11日

DSC_7417DSC_74144兄弟

グランドにてトイレ休憩でわんちゃん達の世話をしながら、空ばかり眺めて
いる毎日!
相手をしてくれないわんちゃんは私の足を踏みつけ、ジャンプしてふっくら
したお腹を押したり賑やかです。
私は作業をさぼっては駄目ですよね!

11/2の朝、凄い小鳥の集団の様子・・・その時の興奮冷めやらず6日後の午後
ついに発見しました。
美しい青空に再びやって来ましたよ。
もう、海の中を泳いでいる魚の集団という感じがしました。
また、別方向にはまっしろの大きい鳥がとんでいるのでパチリ・・・。
何と飛行機でした、あわてんぼうの自分です。

また、集団の小鳥に会えて良かったです♪

写真は真っ青の空を泳いでいる魚に似ている小鳥たち!
1羽の小鳥ではなく、飛行機でした!!
4匹のボロニーズは生後半月のあかちゃんです。

アーカイブ

ページ先頭へ