犬舎のこと

久しぶりのボロニーズ! 女の子が生まれました♪

2020年10月7日

DSC_4603 DSC_4604 DSC_4605

毎年、ボロニーズの繁殖は圧倒的に女の子の出生率が多いのですが
今年はほとんどが男の子でした。
男女の優劣はありませんが、本当に不思議な事ばかり。

新型コロナウィルス禍の予防のため、子犬の作出はかなり控えてい
ました。
写真の赤ちゃんは、子犬情報の(F)の子です。
母親は2020年7月31日のブログにUPしているケリーです。
この日は赤ちゃんを受胎していたのです。
あんなに走りまくって良かったのかなー!

父親のカノンは2018年11月14日のブログにてUPしています。
現在も若いですが、当時は成犬になる直前。
ブログの両親を見ていただくと幸いです。

当犬舎では、イタリア系とオランダ系の血統をしっかり守りながら
ブランド犬としての誇りを以てボロニーズをしっかりと育てていま
す。
メールにてご連絡をいただくと幸いです。
よろしくお願いたします。

写真は生後15日目のボロニーズの赤ちゃんです♪

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ