ひとりごと,純子のひとりごと

「撮ってくれやー!」

2020年9月1日

DSC_1499DSC_1497DSC_1507(DSC_1485DSC_1490

「撮ってくれやー!」
写真を撮るのは大好きだが、撮られるのは大きらいな夫が外で
叫んでいますよ。

今日の夕方4時すぎの事、さっそくカメラを構えました。
毎日の炎天下で木、花はしおれており水やりが大変です。
今日は夫が当番の日。
いつもこまめな夫、動かないときは寝ているときです!

叫んだだけあって夫はホースを振り回してふざけていますよ。
人動散水器? 花も草もいきいきしてきました。

その後付近の空を撮影、台風が近ずいているため分厚い流れた雲が
少し怖い感じがしました。
台風が日本に被害がなければ良いですが、風邪(新型コロナウィルス)
も風(台風)も早く去って欲しいですね。

山口県に一番近ずく台風は9/3とのこと、つぎの台風発生いやですねー!
皆様もお気をつけてください。

アーカイブ

ページ先頭へ