ひとりごと,純子のひとりごと

今日は処暑の日ですね。

2020年8月23日

DSC_4509  DSC_4524DSC_4516

今日は処暑の日ですね。

今日8月23日は処暑の日ですね。
朝夕何となく涼しさを感じる頃合いに使う言葉との事。

現在はいまだに猛威をふるっている先行きの見えない新型
コロナウィルス。
また猛暑や悪天候のために熱中症など、被害が拡大してい
ます。
生命を惜しまずに頑張っていらっしゃる医療関係の方々、本
当に感謝しかありません。

新型コロナウィルスのワクチンの期待と処暑の穏やかな天候
と信じたいと私は思いました。

最近夫が撮った花です。
花はアジサイです、何となく目鼻を書きたくなりました。
夫が大好きなヤブランの花、雑草の中でも目立って美しいです。
五色カズラの花が沢山咲きました、素晴らしい匂い、うっとり
しますよ♪

アーカイブ

ページ先頭へ