犬舎のこと,純子のひとりごと

うわー! たのしいねっ♬

2020年7月31日

DSC_1413DSC_1393 DSC_1410DSC_1435

昨日、梅雨明けの発表がありました。
平年より10日位遅いとの事、どこの地域も長雨の被害が大変でしたが
まず梅雨明けとなると何か整理整頓をと思ってしまいます。
萩市の青空と積乱雲のような雲の厚さは、未だ雨が降るのではないかと
思いつつ、わんちゃん達をグランドに出すともう、どの子も大喜び!
走りまくっていますよ!

4月19日生まれの男の子、ちび磨(仮名)とケリー(1歳女の子)を同じグラ
ンドに出すと走りまくって大はしゃぎ。
ケリーは大のお人よし(犬)小さい子がくっついて離れず少しモタモタし
ています。

2匹をグランドから芝生に移動すると凄いスピードで走り回っています。
その嬉しさは半端ない! こちらは目が回ってしまいますよ!
芝生か雑草か?しめっぽかった芝生のごみ集めみたいに汚くなった2匹良
かったねー梅雨が明けて♪

草を引き抜いているケリーと後はちび磨(仮名)
グランドではしゃいでいる2匹です。
ちび磨(仮名)はケリーの半分しかありません。
「ねえー仲良くなろうよ」と、聞こえてくるような2匹です。

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ