ひとりごと,純子のひとりごと

コロナにも大雨にも負けたくないです!!

2020年7月23日

DSC_1342 DSC_1344DSC_1338

萩市の午後3時はうす晴れ、少し前までは土砂降り・・・梅雨だから仕方が
ないとは思いますが、毎日この状態だと嫌気がさしますね。

熊本県、鹿児島県他、日本縦断した長期の大雨で猛烈な被害を受けた各県の
皆様方、その後大変な思いでいらっしゃると思います、遅くなりましたがお
見舞いを申しあげます。

また、東京を中心に新型コロナウィルス拡大と・・・何から何までマイナス
の今年!
早く楽しく暮らしたいですね。
一人一人がマイナスにならないようにお互いに自覚をもって行動したいですね。
私のとしよりの冷や水と言われるかも知れませんが、ふと思いました。

写真は子犬情報にでている【E】の男の子!
もう、私を見ると目がまんまるになるのです。
私を愛してくれている者がいると思うと少しばかり力がわいてきますよ♬

アーカイブ

ページ先頭へ