ひとりごと,純子のひとりごと

「何てことを」知事さんの一言! 凡人の私も同じ!!

2020年7月20日

DSC_1295 DSC_1286

今朝、YAB山口朝日のTVにて迷惑系ユーチューバーのコロナ感染拡大の詳細
を見ました。
社会秩序を乱すような行為を動画で撮影し、ユーチューバーで配信した若い男
マスクをせず、せきや熱もあり集まった若者との交流、このコロナウィルスで
大変な時、さっそく感染者が増えています。
本人はコロナの陽性者であり、菌を振りまいていますね。
「何てことを」山口県知事の村岡嗣政さんの怒り心頭の一言!
凡人の私も同じです。
もう、怒りしかありません。

みな、コロナウィルス感染拡大の予防のために死にものぐるいで頑張っている
のです。
一部の迷惑人間のためにコロナウィルスの感染者が減るどころか増えているの
です。
絶対に許す事ができませんね。
私がつぎに心配することは、連鎖反応! 即きびしい罰を実施していただきたい
と思います。
誰も命が惜しいですね、私もです!

写真は昨日の早朝撮ったものです。
奇妙な雲でした。

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ