犬舎のこと,純子のひとりごと

きょうはカンパイよ🎼

2020年6月19日

Pocket

DSC_6572キヤプ

今日6月19日は私達2人の記念すべき日です!
自宅の山口市繁殖場から萩市繁殖場にかわって随分経ちました。
繁殖場が未完成のまま、夫は萩市に犬達12匹を住ませ萩市の繁殖場→
山口市の自宅→会社→自宅→萩市の繁殖場とめまぐるしく毎日実行。

私はMダックス1匹と、ボロニーズ1匹の母親がそれぞれ同時に出産し
ており、特にボロニーズの母親のお乳が出ないため2時間おきにミルク
を4匹に与えていたため萩市には夫1人で行ったり来たりしていたのです。
若かったのでできたと思います。
2人とも歩くより小走りの毎日でした。

そして、ついに6月19日から萩市の繁殖場に私も住むようになったのです。
未だ未完成のままの繁殖場でしたが、夫の兄弟、娘2人がよく手伝ってく
れました。
40歳代まで何不自由ない町にすんでいた自分は田舎の静けさにとても寂しく
よい大人なのにたびたびホームシックになったものです。
あれからまる27年経ちました、今年は28年めに突入!
今では田舎大好き♪2人ともカメラを構えて自然を撮りまくっています。
自宅の繁殖場と萩市の繁殖場あわせて約35年!よく頑張ったねー!
今日はカンパイよ🎼

写真は大草と格闘している夫!
我が家の果樹園の草刈りなんですが、夫より丈の高い草が凄い!
ひとときも休まず人間だろうか?と、思う事が
あります!

写真はオランダ輸入犬のゾーイ(持込腹)が検疫所にて1月1日に生んだ2匹き
ょうだいがあかちゃんの時、右がメスのハッピーちゃん、左はアルファ君!

 

Pocket

ページ先頭へ