純子のひとりごと

シュワちゃんのドラマ思い出しました♪

2020年6月4日

036 022

今朝の朝ドラの「エール」は悪阻と、ミュージカルの練習と苦しんでいる
妻の音。
「変わるなら変わってあげたいよ」夫の祐一。
苦しみ乍ら両立したい激しい思いは、迫力のある台詞で圧倒されました。

ドラマが終わって突然ふっとあるシネマが思い浮かびました。
もう、20数年前の米のシネマ「ジュニア」
それはと、ある流産を防ぐ薬の研究所の出来事。
ネズミで成功し、人体実験の被験者にアーノルド・シュワルツェネッガーが
なったのです。
ところが3ヶ月になったとき、実験中止になったにも関わらず内緒で無事に
愛する研究者の女性のこどもを帝王切開で出産したという非科学的なもの。

非科学的なストーリー、ボディビルで数々のタイトルを取得したシュアちゃ
ん、このシネマはアンバランスな感じがしましたが、コミカルでますますシ
ュワちゃんの大ファンになりました。
音楽関係のドラマが殆どなかったので今回の「エール」はとても楽しみです。

写真は生後3週間のボロニーズのあかちゃんです!
人間も犬も赤ちゃんの時は可愛いですよね♪

アーカイブ

ページ先頭へ