ひとりごと

ガマが母に恋してる💛

2020年6月27日

060801DD 060801EE 160322N

繁殖場犬舎の完成3年後、事務所を新築しました。
娘が数日泊まりで手伝ってくれたのですが、完成初日に戸を開けると
びっくり、見た事のない大きい蛙が踏ん張って私をじっとみているの
です。
1.5m位開いていたと思います。
私を正視してまったく動かず、凄い強面こわ~い!

外にいた夫が素早くパシャリと撮影を。
そばにいた娘いわく「ガマガエル?目線をはなさないのでお母さんに恋
してるのよ!」と・・・。
その翌日も又その次の日も何と、5日間まったく同じ態勢でじっと私を
見つめている、ひょっとしたら事務所付近が自分の住家だったのかな?
そうだったら、そこに事務所を建てて悪かったかなー!

調べてみるとガマガエルは猛毒をもっており、ひょっとしたら私をおい
しそうだなーと、恋どころではなく・・・クワバラ、クワバラ・・・!!

ガマガエルさん!住家を奪ってごめんね!!
みな、ぬいぐるみ?ボロニーズのあかちゃんかわいい~です♪

 

 

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ