ボクたちのこどもの日だよ♬

2020年5月5日

DSC_4461 DSC_4448 DSC_4454 DSC_4457

1948年に決められたこどもの日。
こどもの人格と幸せを願い、母に感謝する日として国民の休日
になったとの事。

私はこの良き歳になっても、こどもの日の楽しい出来事を思い
だします。
母は3人のこどもにはこの日は必ずごちそうを手作りし、プレ
ゼントを忘れませんでした。
母子家庭で貧しかった私達を満足させるため一生懸命に働いた
母をこどもの日には必ず思い出し、感謝をしています。

姉、兄と私はリスクはあるものの、現在はわりと元気です。
電話を頻繁にかけあい、必ず母が私達3きょうだいにとって偉大
な人だったという言葉をかけあっています。

生後1ヶ月を迎えたボロニーズのボクたち、母親リリアンの授乳
も今晩で終わり!
へちゃげた顔はオーナー(私)に似たのかな?
今日はボクたちのこどもの日だよ! よい子に育ったね!!

 

アーカイブ

ページ先頭へ