犬舎のこと,純子のひとりごと

1.8度う~さむい !!

2019年11月15日

050421JJJJ 050421JJJ

寒いですねー! 皆様お元気ですか?
今朝4時、内側のグランドの温度はちょうど2度でした。
5時45分の同じグランドの温度は1.8度!

早朝の気温は本州の端っこ青森県と山口県の気温がほぼ同じです!
萩市ですが・・・。

この寒さでは外のグランはワンちゃん達は凍えそうで出せません。
ワンちゃん達は外のグランドが好きなんですが・・・。
内側のグランドで震えながらそれぞれが小刻みに走っていますよ。
狭いけど我慢してね。
早めに犬舎に入れるとどの子も暖かいため尻尾を大ふり…エアコン
を24度に設定しています。

私だけでなく、ワンちゃん達も暖かい所が好きなんですね。
「お母さん早くごはんたべたいよー!」といっせいに催促がはじまりま
りました。
ご飯と私がダブってみえるのかも知れませんね♪

皆様、今後の冬の到来には十分にお気をつけて頑張ってください。

写真は生後4週間のボロニーズのきょうだいです。

アーカイブ

ページ先頭へ