純子のひとりごと

台風19号、災害のお見舞いを申し上げます。

2019年10月17日

001 110

記録的に酷い台風19号の被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。

大雨で河川の堤防の決壊、濁流にのみこまれた家屋や車などTVで大きく報道
され一瞬、被害を受けていない私は被害にあったような感じを受けました。
日本の広範囲にわたって、しつこく爪痕を残して去って行った台風19号・・・
辛いですね。
避難を余儀なくされている皆様、一刻でも早く元の生活に戻れるように願って
います。
復興、復旧を急いでください。
又、救助されている自衛隊やボランティアの方達も二次災害に遭わないように
安全重視で頑張ってください。

命の安全一番ですね、写真は生後7日目のボロニーズのあかちゃんです。
写真は両サイドはMダックスフント(パイボールド)と中はボロニーズの子犬です。

 

アーカイブ

ページ先頭へ