山はこわいです!!

2019年9月29日

929B929A

山梨県のキャンプ場で行方不明になった7歳の女の子。
大勢の方達のひっきりなしの捜索も残念ながら発見されていません。
ボランティアで捜索に頑張っていた男性が行方が不明でしたが怪我を
されているとの事ですが発見されたとの事、良かったです。
美咲ちゃんも一刻も早く発見できると良いですね。

以前の私事ですが・・・。
私の家族(夫、長女6歳、次女3歳)他、親戚の3家族の大勢でむつみ村
(現在、萩市)の伏馬山(499m)のキャンプ場に行きました。

たった1晩でしたが、食べたり、飲んだり、歌ったり皆大声でわいわ
いガヤガヤ楽しんで、娘たちもいとこ達と走り回って大騒ぎ!
ところが急にまわりが暗くなり、バリバリと凄い音とともにたたくよ
うな大雨。
皆急いで宿泊棟のバンガローで一応落ち着きました。
楽しい反面、山の頂上なので雷が近く娘達が怖がっているため、2人
をきつく抱きしめて雷が終わるまでじっと息をほそめていました。

楽しい筈のキャンプでしたが、それも大切な思い出です。
あの時の恐怖は娘達より私の方がひどかったかも知れません!!

写真は当時より何年かたっていますが、伏馬山です、晴れていたので
すが、急に富士山そっくりの雲が現れたので撮りました。

写真はボロニーズのあかちゃんです。

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ