ひとりごと,純子のひとりごと

大規模停電の復興早急に頑張ってください!

2019年9月13日

DSC_8804  DSC_8800015

台風15号による激しいつめあとを残し5日経ちました。
被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

長引く大規模停電の為、各電気製品は勿論、建物の倒壊、車や田畑の破損等
断水の被害は言葉に表せないです。

被害をうけていない私でも、うけた感じがして苦しくなってきます。
被害された方は大変苦労されている事と思います。

また復興に全力で取り組んでいる方々、ご苦労様です。
一刻でも早く復興できる事を祈っています。
被災地の皆様本当に大変ですがどうか頑張ってください。

写真は白い小さな帽子をかぶっているボロニーズのかりんちゃん!
帽子が嫌で抵抗している50日のかりんちゃん♪
お友達の2ヶ月のボク!

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ