ひとりごと,犬舎のこと,純子のひとりごと

よく降りますねー!!

2019年8月27日

DSC_6916 DSC_6937DSC_6803

よく降りますねー!
たて続けて振る雨で地盤がゆるみ、土砂災害の危険な箇所には皆様どうか
お気をつけてください。

7月~8月の萩市は大雨、雷などの悪天候続き、自作のブルーベリーの収穫
時ですので大変でした。
一瞬の雨やみにはブルーベリー畑にてベリーとり、急に雷大雨、急いで犬舎
に戻り7月生まれの子犬8匹の世話を。
こういう状態がつづきました。

晴れの日は気温が37度以上になった事があります。
作業を終えて帰宅すると足元まで雨か汗か、ごっちゃになった水分がしたた
り落ちます。
凄ーい2ヶ月でした。
しかし、8匹の7月生まれのあかちゃん犬。
16個の目をキャッチした時、疲れがスーッと消えました。

写真は最近の空模様、犬舎から撮りました。
写真は最近の空模様、少し恐怖を感じる雲でした。
写真は生後50日のボロニーズのあかちゃんです♪

 

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ