犬舎のこと

祝令和のベビー(ボロニーズのあかちゃん)!!

2019年5月2日

DSC_3291 DSC_3300

DSC_3302

生まれました!
令和元年5月1日に…♪
ピノンとマシュの2匹は、4月末~5月初が出産予定日です。

ピノンは普段はとても落ち着きがあり、発情期になると男の子に自ら
近ずいて行きます。
男の子大好き!特に若い子がお好み!!
3月3日に7歳になったピノンはもう、母親を卒業にと決めていたので
すが嬉しそうに男の子を誘うので今回だけと思い、夫は交配しました。

5月1日の18時53分に長男114g、19時26分に長女185g、令和ベビー
誕生!
今のところ欠点は見当たらず、お乳をよくのみ元気は良いです。
今後元気いっぱいに育ってくれたらと思っていますよ。

マシュは後何日で何匹生まれるか、少しばかり期待しています。
令和になったばかりで当犬舎は急に賑やかになりそうです♪

写真は咲いて開きすぎた白いチューリップでうっとりしているカエルさん。
写真は姫リンゴのあかちゃんです♪
写真は長く咲き続けている鬼無稚児桜、赤い花はあかちゃん!ピンクの花
は花びらの数が多すぎて数える事ができませんでした。

アーカイブ

ページ先頭へ