純子のひとりごと

大雨にも強風にも雑草にも負けず!!

2019年4月13日

DSC_3067 DSC_3082 DSC_3098

DSC_3100

DSC_3112

半月たった現在も未だ咲きつづけている驚きの桜(おかめ桜、大阪寒桜)いじら
しく、うっとりします。

雨情しだれ桜、鬼無稚児桜、山桜が咲きはじめました。
都会より遅いですね。
みな、大雨にも負けず、強風にも負けず、おいしげっている雑草にも負けない
桜さん達!

雨情しだれ桜と山桜はあと1週間は楽しませてくれると思います。
鬼無稚児桜は現在は1㎝位の花ですが、どんどん大きく4㎝位に成長して色素も
赤、ピンク、白と変化し花びらが何と200以上と言われています。
そしてかなりながく咲き誇っている優れもの。
数本あるのでとても楽しみ・・・!

みな、美しく咲き誇ってくれてありがとう!
毎日うっとりして見ていますよ♬

アーカイブ

ページ先頭へ