犬舎のこと,純子のひとりごと

4月2日に生まれました♪

2019年4月10日

DSC_3092 DSC_3090

生まれました!
4月1日が出産予定日で元号発表と同時かと期待していましたが、翌日の
午前中に男の子1匹と、女の子2匹生まれました。

母親のリリアン(3歳、3・5㎏)が頑張ってくれました。
今日で生後9日目です。
子犬はコンパクトですが下痢一つせずころころと動き、良くお乳をのんで
いますよ!

当犬舎では平成最後のボロニーズの子犬になるかも知れませんが、後に生
まれる子犬次第ですが・・・。

子犬は後数日で目が開くと思いますが、子犬情報に子犬の写真と説明文を
UPしますので見ていただくと幸いです。

写真はリリアンの子でとても元気に育っていますよ。
平成31年4月2日生まれです。

 

アーカイブ

ページ先頭へ