犬舎のこと,純子のひとりごと

如月は大変でした!犬も頑張ってくれました!

2019年2月28日

299

犬舎では1月~2月は子育て(犬の)で大変でした!
しかし、もっとも頑張ったのはクララ(3歳)とリザ(4歳)ですね。
生まれた子犬の大きさはさまざまで、小ぶりな子は私達の手がかかります。
その世話で夫も私も睡眠不足でもう、ふらふら・・・。

現在はみなとても良く成長して、もうオーナー様が迎えに来られています。
どの子にも「こんな田舎から大都会にお引越しよ!体も心もおおきくなってね!」
と声をかけてやります。
あっという間の超多忙な2ヶ月でした。

4月はリリアン(3歳)とピノン(6歳)が、頑張ってくれたらと少し期待しています!
皆様、良い報告を待っていただくと幸いです。

写真は2ヶ月の子犬、ケボケボの毛がたまらなく可愛い♪

 

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ