イエッサー!!

2018年12月20日

名称未設定 1 DSC_6655

 

ハズキルーペのTVのCMどきっとしますね。
菊川怜さん他、各美女さん達のミニスカートですばやく
ふんづけても壊れないCM。
なんとシャープなんでしょ!
なんとセクシーなんでしょ!

夫に「あのふんづけられたルーペ欲しい?」
即「イエッサー!!」と答えがかえってきました。
シネマの見過ぎ?

実は数年前、2人ともハズキルーペを買って今も利用している
のです。
石坂浩二さんのCM時ですね。
2人とも同じパープル色なのでよく間違って使っていますよ!

私のメガネはパソコン用、作業用、買い物用と種々使い分けし
ています。
遠近両用メガネ、中近両用メガネ、サングラスなど個数がふえ
ていき、都会にすんでいる長女が来た時大笑い、並べて写真に
撮っていました。

室内ではハズキルーペをよく利用していますが、買い物で商品
の説明を見るにはハズキルーペではかけたりはずしたり大変で
すね、やはり読書や新聞を見る時はとても助かります。

私は別にペンダントルーペをいつも首に下げて店内を歩きまわ
っていますよ、とっても便利です。
良く声をかけられます「それなんですか、よく見えますか?」
なんだかハズキルーペと、ペンダントルーペのCMになりました♪

写真は子犬の毛の手入れ前、可愛いので私愛用のルーペを置きパチリ。
革製、ルーペはガラス製でとてもしっかりしています。
写真は夫のお気に入りの本と、ハズキルーペです。

 

アーカイブ

ページ先頭へ