ひとりごと

30年ぶりですね♪♪

2018年3月27日

209206

昨日、次女の運転で私の友達に会いに行きました。
30年ぶりの再会です。

彼女とは小学校5年生~高等学校3年生まで8年間の同級生。
学校はマンモス校なのに8年続けて同級生とは驚きです!
相変わらずのほっそりとした体型に、目ぱっちりの美貌の友達!
ふっくらの自分とは正反対。

お互いの呼び捨ては当時と変わらず、話の内容はファッション的なものから
体の事や薬などと変わっても、もう懐かしさと喜びで2人とも舞い上がってし
まいました。

彼女のご主人や自分の娘が一緒でも、話が大幅に脱線しつつ2時間はあっという
間に過ぎ、とても素晴らしいひとときでした。
今後は家族中で交流とすぐ話がまとまりました。

本当に友達って良いですね!!

「僕たち友達だね!」生後2ヶ月のダックス君とボロニーズ君です!
パイボールドダックスとレッドカラーのダックスは生後1ヶ月半~2ヶ月の友達です。

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ