ひとりごと,純子のひとりごと

太っているからイヤだ!(ボロニーズのヒトミちゃん)

2015年12月4日

041

度重なるHPのリニューアル中で、皆様には大変ご迷惑をかけております。
写真はこのように離れないヒトミちゃんと私!
体をピッタリと強くあわせるとお互いにうっとりします。
ボロニーズは抱くと、生きてるか?と、思う位動かなくなる子が多いですよ。

以前、流行ったダッコちゃんのように、抱いた人の腕に巻きついてくる犬が結構います。
ダッコ犬なのでごそごそ動き回る子犬に比べるとずっと楽。
ヒトミちゃんは私を母親と思っているかも?
太っているからイヤだと思っているかも?

アーカイブ

ページ先頭へ