ひとりごと,犬舎のこと,純子のひとりごと

うちの子、歌が大好きなんです♪

2018年2月28日

SONY DSC

SONY DSC

140
よく皆様から「うちの子、テレビの歌大好きよ!興味があるみたい・・・」
と、よく言われます。

テレビ、ステレオがある部屋のとなりは3犬舎ですが、朝4時ジャストは夫
がセットしてくれるボリュームいっぱいのさまざまなメロディー!
今朝はタラのテーマです!もう、うっとり・・・つい何曲も聞き惚れて仕事
になりません。
サウンド・オブ・サイレンスのサイモン&ガーファンクルのハーモニーはシ
ネマのダスティホフマン主演の卒業の挿入曲なんですが、哀愁をおびた私が
もっとも好きな歌(曲)です!

そのままの音量で3犬舎に行って同じ曲をわんちゃんと一緒に聞いてみまし
た。
静寂な曲ですが、聞こえますよ。
私より耳が発達しているわんちゃんにはもっと大きくきこえいる筈です。

夫はドルビーアトモスやDTS:X再生にも対応する「6.1.4」にグレードUP
本当に音キチガイ!だと自分で言っていますよ。
独身から変わりません。

私は音の質もですが、声楽家さんの歌は良く聞きます。
シネマの曲は何でも好きですが、ジョーズは怖い!

3犬舎のわんちゃん達はいつも聞いているので皆さまのお家でもきっと好きなん
だと思いますよ♪

写真はピアノに座っている生後50日の子犬です。
ソファーに座っているパイボールドダックスは生後3ヶ月の子犬です。
2匹ともながれてくるメロディーを、うっとりと聞いている感じがしますね

 

アーカイブ

ページ先頭へ