犬舎のこと,純子のひとりごと

よく降りましたねー!

2018年1月18日

 

SONY DSC

070510AA140429TU

よく降りましたねー!
萩市の犬舎は22㎝積りました、この冬はじめての積雪です。
日本全国を降り続いた雪は、ひどく落雪や路面凍結などのため被害に遭われた
方達にお見舞いを申し上げます。

夫は小型の除雪車で頑張ってくれました。
しかし、不慣れのため雪を吹き出す位置を間違えて大切な樹木の枝にかかり木
に沢山の雪が覆ってしまいました。
そこだけに大雪が降ったみたいで2人で大笑い!

最近、気温の上昇とともにいっきに雪がとけました。
グランドの雪も消えたので、さあーっ、外にでるのよ。
数日間、内側のグランドばかりでしたのでうんざりしていたわんちゃん達。
もう、嬉しくてみないきいきした表情です。
わんちゃんの楽しそうな表情を見ると私もいきいきしてきました。

又、ニュースでは数日間、悪天候の予想が出ていますね。
大した事がなければ良いのですが・・・皆様も何卒ご自愛のほど、お祈り申し
あげます。

写真は何の木か分からない位、雪がかぶっています冷たいでしょうね!
イザベラカラーの3匹の赤ちゃん犬!イギリス犬の父親とアメリカ犬の母親から
生まれました。ボロニーズは生後50日の子犬です。
仲良しボロニーズのきょうだい、ふわふわころころでキュートです♪

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ