犬舎のこと

クリスマス楽しかったよ♬

2017年12月26日

001 1603035E 160322N

クリスマスは皆さまもご愛犬も、楽しいひとときを過ごされましたか?

私の自宅は山口市、日本のクリスマス発祥の地です!
今年のクリスマスは萩市の犬舎で、わんちゃん達と歌って!?、おやつを食べて
楽しく過ごしました。
一匹ずつの表情がとても生き生きしていますよ♪
今後はもっと犬達と頻繁に接触して、コミュニケーションを重視しようと思い
ます。

繁殖をはじめて5年間位はわんちゃん専用のケーキを夢中で作りました。
皆、日頃からありつけないご馳走にかぶりつき、しゃぶりつき、その状態は喜ん
でいる様子をわくわくしながら眺めたものです。

しかし、だんだんと頭数が増えケーキ作りは市販のおやつに早変わり!
それでも皆とて喜んでくれました、殆どの子はもっと欲しいよ!と催促します。

ケーキでなくてごめんね!
クリスマスではなく、夫の誕生日に作ってみようかな?
ビッグサイズのケーキはわんちゃん達は喜んでも、夫は断るかもね?

写真は生後1ヶ月~1ヶ月半の子犬です。
愛らしさ100%、ほおずりしたくなる子犬達ですよ♬

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ