犬舎のこと,純子のひとりごと

ナノ残念! (ボロニーズの台メス)

2017年6月11日

0710A 0710B 07110C

少しは期待していたのですが、5月末に出産予定だったナノは、仮想妊娠で
した。
予定日前後数日は、出産時の様子が現れいよいよと、思ったのですが。
ナノは3.5㎏と小型、以前は愛らしい子犬を出産した経験があり、母性本能
が強く手のかからない犬で癒し系の女の子です、本当に残念です。
一部の方には出産予定をお知らせしていましたが、出産せず申し訳ありませ
ん。

次回の出産予定は7月になります。
台メスは、クララで初産です。
あくまで、予定ですがお知らせいたします。
クララは3.2㎏と小型ですが、とても元気で甘え方は半端ではありません!
しかし、優しい子です。
出産したら子犬が子犬を生んだ感じかな?と、少々心配ですよ♪
クララの出産予定をお知らせしている方に、期待にこたえられたらと思って
います。

写真は、前年生まれた生後1ヶ月~2ヶ月の子犬達です♪

 

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ