犬舎のこと

動くもの大すきっ子!

2017年5月21日

IMG_3105 IMG_3123

何と暑くてたまりませんねー。
皆様お元気ですか?
萩市も30度を超え、窓という窓は開けっぱなし、犬舎はエアコンが回りっぱ
なし。
都会はビルや道路などが太陽の照り返しなどでもっと、大変・・・!
都会にお住まいのT様から生後2ヶ月のシェリーちゃんの画像が届きました。

T様のコメント
乳歯が伸びてきて、髪の毛を噛んでは振り回し、素足の指に飛びつき、動くも
のには飛ぶように走って行きます。
写真では本当に愛らしいんですがね~。(笑)
おいたがすぎて、誰も遊んでくれなくなると、自分からクレートの中に入って
でてきません。
キュンキュンという甘えた声と、ワンワンと催促する声を使い分けて、甘え上
手な子です。
LINEで動画を見た友人は、みんなシェリーのファンになっていますね。
昼間はやんちゃくれのおてんば娘も、夜はベットの枕元で大人しく、天使のよ
うな寝顔で安心しきって寝てくれます。

ケンネルより
シェリーちゃんのかみかみしているおもちゃは、歯の生え始め、歯の生え変わ
り、顎の強さなどとても良い物です。
当犬舎は頭数が多いため、綿製の軍手を裏返した物を良く使用していま
す。
毎日か、汚れたらすぐ洗って再度使用するため、清潔ですよ。
幼い子犬達は結構好きで、いつまでもかみかみしていますよ♪

T様の了解済みで、元気なシェリーちゃんを紹介しました。

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ