犬舎のこと,純子のひとりごと

早く会いたいよー! PIANOちゃん♪

2017年2月12日

DSC_9402-1024x768[1] DSC_9908

特に日本海側に多量に降り続いた雪は、萩市の当犬舎にも30㎝積雪しました。
大雪のため、被害にあわれた皆様にはお見舞いを申し上げます。

いちばん降雪の酷い時、羽田空港までお届けする筈のPIANOちゃん(仮名)、
石見空港の従業員さんから、羽田空港からの飛行機が欠航になりそうだとの
事で当日の配達は断念。
大雪のためとは言えども、余儀なくされとても残念です。

早く、オーナーさんに会いたかったのに!先住犬のまめちゃんにも会いたか
ったのに!(テリア種、14歳)
大雪のせいと言っても、本当に早くあわせる事ができなくなってごめんね!

姉妹で一番控えめだったPIANOちゃんは、「ごめんね」を繰り返す私に対して
だんだんと態度が強くなっていく感じがしました。
それは私が彼女に対して、負い目を感じていたからかも知れません。

ブログの掲載はオーナー様の了解済です。
生後27日目と、生後2か月になったばかりのPIANOちゃんを紹介いたしました。
柔和でレガートなよいこです。

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ