ひとりごと,純子のひとりごと

太陽がいっぱい? 雪の木洩れ日より!

2017年1月25日

DSC_0509DSC_0528

犬達の朝食の食器をそれぞれに配り終え、ほっと一息ついたところ夫が
「雪の木洩れ日すごいぞー!」 カメラ片手に急いで外に出て行きました。
もう、自分も行くしかない。
よいしょの足も、5㎝の積雪も関係なく、興味のある事はスピードの出る
自分。

前回は曇りから太陽が出るのを待って、山中から木洩れ日を利用して太陽
をキャッチ。
今朝は積雪あり、空は青空で少し高めに太陽が出たため、山中で太陽をキ
ャッチ。
今回はまわりの木、枝、葉には雪が絡み、太陽の様子が前回とは今ひとつ
違う魅力がありました!

それにしてもしつこい2人! 夫が8時41分に撮ったものです。

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ