純子のひとりごと

久しぶりですねMi-子♪♪

2024年5月12日

数日前に同級生から電話あり、久しぶり半年ぶり・・・!!
彼女とは小学校5年生から高等学校3年生まで8年間同じクラスの仲良し。
前回の電話は「私コロナにかかって、あと家族全員にうつって申し訳なかった。
6人家族が大変だったと思いやりのある優しい仲良しの友。
今回の電話の内容は「○○さん元気かねーまだ生きているかねー」
「先日○○君と思うけど・・・元気そうだった」

私は最近○○病院にてMRIの検査した事を彼女に報告。
次女の仲良しグループのお母さんが全員昭和17年生まれとの事。
友達との交流でそれぞれのお母さんが微妙な変化ありとの事。
いてもたってもいられなくなった娘はわたしが1か月1回通院している病院に一緒
に行って先生に相談して脳神経外科に紹介状を書いてもらって夫、次女と一緒に
先月末にMRIを30分間受診しました。
こわかったですー。
結果は正常範囲、物忘れの評価は満点ちかい点。
今後は歳よりでも勉強するぞー! 何の勉強? それは内緒♪

Mi-子にこのことを報告、一緒にがんばろうね。
48分37秒の長電話でした♪

写真はアメリカチャンピオン犬 Mダックスフント、白亜君
写真は鬼無稚児桜の前年撮ったもの。
今年は悪天候で満開前に花がおちてしまいました、残念です。

アーカイブ

ページ先頭へ