犬舎のこと

満月を見たよ! フォルテと一緒に♪

2023年9月30日

1犬舎は随分と寂しくなってきました。
16歳から0歳の子犬、全犬7匹。
皆様に飼っていただいたその後の連絡にびっくりしています。
見違える程ふわふわで立派になって可愛がっていただいている様子。
本当にありがとうございます。

本日9/30で生後3ヶ月になった男の子は、要望された方の連絡が長
引き「やっぱり女の子が良い」と。
「俺の息子だ」と夫の一言で我家に。
強くなれよ・・・とフォルテと名付けました。
グランドで16歳のルンバがぼんやりと座っていると体当たりするの
です。
その後すりすりしてルンバが横たわるとペタッとくっつき16歳と0歳
の2匹は仲良しなんです。
とても優しく育っているフォルテ・・・ボロニーズは素晴らしい♪

現在の日本の情勢、治安が複雑でおちつかないですね。
昨夜、夫が撮った満月のように世の中が早く丸く穏やかになって欲し
いと思います。

 

アーカイブ

ページ先頭へ