犬舎のこと,純子のひとりごと

またね! ボロニーズのアミル出産そしてタップも~♫

2016年9月7日

TOP 1TOP 2

3月に流産したアミルが出産しました。
前回、初めての死産でしばらくは子犬を求めて可哀そうでした。
しかし、私の顔を見て愛嬌をふりまき、「またね!」と、言った感じを受け
ました。
今回出産の約束を果たしてくれてありがとう!アミちゃん♫

また、6日後にはタップが3匹出産しました。
タップは初めてのお産ですが、とても安産で手がかからなかったです。

当犬舎はいっきににぎやかになってきました。
生みの親に育ての親は、毎日犬舎とグランドを走り回っていますよ♪

4匹の子犬はアミルの子、3匹の子犬はタップの子です。
真っ白ふわふわ、元気で可愛い子達です。
子犬情報をあわせて見ていただくと幸いです。

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ