犬舎のこと

W(ホワイト)B (ベスト)C(チャーミング)🎼

2023年3月31日

レアリー

W(ホワイト)B(ベスト)C(チャーミング)
これって素敵! ボロニーズのあかちゃん!!

きょうだい元気に育って、本日ワクチン接種と健康診断をしました。
獣医師さんの診断はきょうだい揃って欠点なしの健康体と診断されま
した。
ワクチン接種はとてもおりこうさんでした。

生後45日目のきょうだいは、100gで生まれた子は、785g、139g
で生まれた子は1221gとアンバランスですが、とても元気です。

真っ白ふわふわの子犬はどの子も動きが大きくなり、大きい子は上に
小さい子は下敷きになったりと山ができます。
やがて山がくずれるとそのくりかえし。

小さい子は下ばかりで可愛そうなので大きい子3匹、小さい子3匹に2個
のケージに分けました。
良く今まで小さい子は我慢してたのね。

W(ホワイト)B(ベスト)C(チャーミング)と思わず子犬に声がけし
ました。

侍ジャパン世界一が嬉しくて子犬を見ながら反芻している私なんです!!

写真は2023年2月14日うまれの父親のカノン、強い風で変な恰好ですね。
性格はキュート!

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ