純子のひとりごと

侍 ジャパン 優勝世界一おめでとう!!

2023年3月24日

DSC_2874 (2)

世界が夢中になったWBC !   優勝世界一 侍ジャパン おめでとうございます。
大谷翔平選手の気宇壮大な器量は野球のルールの詳細を知らない私は野球の魅力を味
わう事ができました。

ヌードバー選手のユニークな人柄、若い選手を率引したベテランのダルビッシュ選手
栗山監督の全選手のもっている魅力を采配するすばらしさ。

野球が好きな夫と無知な私は子犬を抱いてTVに向かって大声で応援しました。
子犬はびっくりおどおどしていますよ。

選手の皆さんは幼少時代から夢を抱き、ご家族は愛情いっぱいに接していらっしゃった
との事。
人間も犬も同じです、強い愛情で育てられたものは成長したあかつきはきっと素晴らし
い運勢が待っていると思います。
年寄りの一言でした♫

昨年撮った私・・・ぶさいくですみません。

 

アーカイブ

ページ先頭へ