• ホーム
  • ブログ
  • 犬の散歩におじゃましました tys mix みました 素晴らしい!!

犬の散歩におじゃましました tys mix みました 素晴らしい!!

2023年2月1日

子犬ツミキ090425A

びっくりしました。
昨夕、tys で放映された 「犬の散歩におじゃましました tys mix 」
山口県 阿武郡にお住まいの皆さんが飼い犬の散歩をしている様子。

殆どが小型犬、連れている人はお年寄りで方言と動き回る犬達がとても
ユニーク!!
何と当犬舎から飼っていただいたボロニーズのソラちゃんが映ったので
す。
カメラマンの人に尻尾をふりふり、愛嬌抜群、 TVを見ていた夫と私は
思わず拍手喝采! 久しぶりのソラちゃん、その他の登場したわんちゃん
達の動き!可愛いよ~、 キュートの番組ありがとう。

最近の世界情勢は治安悪化のニュースが多いなか、心休まる番組でした♪

写真は以前撮ったものでパイボールダックス、Mダックス、真ん中にねこ
ろがっている1匹がボロニーズのあかちゃん。

モデルの若い頃のツミキです。

 

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ