ひとりごと,犬舎のこと,純子のひとりごと

そら君、アンアンちゃん11歳のお誕生おめでとう! ボロニーズのきょうだい!

2016年7月26日

050321ASO

関西のそら君、当犬舎のアンアンは7月25日で11歳になりました。
おめでとう!
そら君とアンアンは胴体のきょうだいです。
一緒に生まれたマシュ君元気ですか?
そら君は明朗活発でユニーク、何と言ってもイケメン王子なんです♪

アンアンは男の子大好き!
発情期になるとコンパクトな体を大きく背伸びした感じになり、4本
の足でダダン、ダダンと力強くまるでタップの感じで男の子を誘いま
す。
オス、メス逆という感じですが、相手はたまったものではありません
ね!

アンアンはツミキの1歳違いの仲良し姉妹です。
ツミキがコンパクトですがアンアンの方がまだ小さいです。
コンパクトなので余計に大きく見せているのかも知れませんね。

そら君の写真は若い頃のもの、カットなしの自然体です。
アンアンの写真は生後3か月になったばかりのもので、名無しのため
「お名前は何にしようかねー」というと「アンアン(ワンワン)」と答
え自分が名付け親なんです。
自分でつけたのはアンアンだけです、本当なんです♪

アーカイブ

ページ先頭へ