犬舎のこと

田舎の自然は最高♫

2022年11月12日

DSC_3017 (2)DSC_2989DSC_3035
室内作業が多忙だった日々、夫が「紅葉を見にいくぞー!」
後ろの座席に2匹の子犬を乗せて田舎の道をすいすいと・・・。
久しぶりの自由時間で私はのんびり気分でカメラを構えて撮影のチャンスを
狙っています。
田舎に植えられた紅葉は少し枯れかかった木あり、未だ赤、黄の交じりの木
あり、途中で柿の木にカラスが柿をつつき、また、銀杏の木の深い黄色の美
しい木ありと何と複雑です。
走る車の中でのさまざまなカラーの変化、田舎だからこそ味わえた一瞬でし
たが自然は良いなーと、思いました。
2匹の子犬ちゃんは、車の中で青空を見つめていたかも知れません。

◎車から降りて1枚、撮った紅葉です、赤一色ではなくこれから一色になるかと
思います。
◎帰宅してブルベリーの赤くなった葉っぱ、この木は7月に500円玉の大きさの
ブルベリーがとれました。
◎「お父さんあそんでよー!」3ヶ月の男の子が夫におねだりしていますよ♪

アーカイブ

ページ先頭へ